《お知らせ》

その1
あなたのお友達、ご家族、恋人などなどご紹介下さい。
ご紹介下さったお客様に1000ポイント進呈!
勿論ご紹介されてご来店下さったお客様にも割引サービスございます。

その2
完全個室のエステルーム完備!
女性限定!
レディースシェービングはもちろんブライダルシェービング
レディースエステ等他の方の視線を気になりません。
その3
フリーダイヤルご利用できるようになりましたぁ
0120-42-1058です。

2011年08月26日

お泊まり会

今日は次男君子供会主催のお泊まり会で青少年の家へ


長男君も本当だったら参加して大好きなリーダーをやる予定だったのですが
明日草薙でテニスの試合の為行けず、、、


このお泊まり会
今年会長になった方が企画してくれて
子供会初の試みーーーーーーーーーーー上昇なのです



子ども達重たいリュックを背負って
多分1キロ以上歩いたんじゃないでしょうか?



わたしも夕方だけ食事の後片付けの手伝いがてらのぞきに。。。




なにやらかなり元気な声が。。。




話は聞いていたのですが

お手伝いに来てくれている
ボランティアの若者たち!!!



子供達の活動を手伝い
歌を唄いかなり盛り上げてくれていましたぁ♪黒


最後までは見れなかったのですが
キャンプファイヤーなんかもやってくれて

きっと親達だけでは多分できなかっただろうな〜なんて

ボランティアの方達って凄い!!!


30人位の子ども達に6,7人のボランティアさんが参加して下さっていて

思わず遅れて来た青年に聞いちゃいました

「お兄さん普段は何してる人?」


「大学生です。」


「ちなみにどこの大学なの?」



「中京大学です。」




なるほど。。。





しっかりしてるわぁ ふんふん  感心。。。





 
我が子もこんな青年になってくれたらなぁと


多分 母達思ったはず。。。キャー




これ自分の使った食器を水洗いしている様子
お泊まり会



ちなみに事後
母達
洗剤で綺麗に洗いました。。。


また一回り大きくなって帰ってきてくれるでしょう

きっと



願望。。。




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お泊まり会
    コメント(0)