《お知らせ》

その1
あなたのお友達、ご家族、恋人などなどご紹介下さい。
ご紹介下さったお客様に1000ポイント進呈!
勿論ご紹介されてご来店下さったお客様にも割引サービスございます。

その2
完全個室のエステルーム完備!
女性限定!
レディースシェービングはもちろんブライダルシェービング
レディースエステ等他の方の視線を気になりません。
その3
フリーダイヤルご利用できるようになりましたぁ
0120-42-1058です。

2011年08月24日

ホテルニューアカオ!

皆様より少し遅れて



夏休みーーーーー!!!





今年も海ーーーーー!!!
  東海岸ーーーーーーーー



海のプールーーーーーー
  ホテルニューアカオ!
真ん中座ってるの子ども達ーーーー


食事ーーーーー
ホテルニューアカオ!




自動的に忍玉乱太郎ショー&外国人歌手のショー付きーーーーーーーー
ホテルニューアカオ!




プライベートビーチで
 ノンビリ波にプカプカと優雅に浮いていようと思ったら。。。


海に入って数秒で波にもみくちゃにされ
犬神家の一族のあの。。。みたいにガーン


旦那様大笑いーーーーーーーー涙


数十年ぶりです海のなかで一回転したの汗




そんなこんなで雨も降ったりやんだり。。。


去年は準備不足で次男君大好きな魚とりができなかったのですが
今年は準備万端

魚くんを捕まえることもでき
次男君ご満悦


長男君は初のボディーボード!!!




楽しい楽しい夏休みでしたーーーーーーーー




最後は次男君のお楽しみーーーーーーーーー
 クワガタつかみ獲りーーーーーー
ホテルニューアカオ!



パパサンお疲れさまでしたーーーーーーーーーニコニコ



この記事へのコメント
tmk さん!

~AKADAMA~のほうで見た、あのボート堪能中継(笑)

誰よりも イカス!!!!
Posted by ルボヌールルボヌール at 2011年08月29日 22:32
おぞましい顔よね〜

キャー恥ずかしい。。。
Posted by akdm tmkakdm tmk at 2011年08月30日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホテルニューアカオ!
    コメント(2)