《お知らせ》

その1
あなたのお友達、ご家族、恋人などなどご紹介下さい。
ご紹介下さったお客様に1000ポイント進呈!
勿論ご紹介されてご来店下さったお客様にも割引サービスございます。

その2
完全個室のエステルーム完備!
女性限定!
レディースシェービングはもちろんブライダルシェービング
レディースエステ等他の方の視線を気になりません。
その3
フリーダイヤルご利用できるようになりましたぁ
0120-42-1058です。

2011年01月31日

道具は大事

去年念願のHEADのラケットを買って貰った長男君


試合中にガットが破れたら困るという事で2本目のラケットを買ったのですが




こんどは同じラケットでなくてはダメだとか。。。




てことでパパサンに相談したところ



そんなもんムカッ



道具じゃないわーーーーーーーと却下





しかーし



やはり使い慣れたラケットでなければ


全然違ってくるらしく


同じラケットを交互で使い
ガットのハリ等も同じ様にしておくのが良いと。。。コーチが



それをパパサンに伝え
 元陸上部のパパさんに
  「陸上の靴だって使い慣れた靴じゃなきゃ速く走れないでしょぉ」と


そしたらパパサン
  「オレはそれでも速く走るの!!」とおっしゃっておりましたが


渋々 かやーいいじゃん買やーと



最後の極めつけに言ってやりました

「パパさー コドモッチが小さい時には オレは子供の頃色々買って貰えなかったから
自分の子供には買ってあげるの!私が
甘やかさない様にしてるのに陰でコソコソ買ってあげてんじゃん!!!ムカッ そういう風にしてきたからなんでもすぐに欲しがるんだよーーーーーーパンチ」と


キツーい一言を



シュンとしてましたが


たまには言ってやらねば  ですキャー



てことで


ラケット


速攻


注文

これ  ユーテック エクストリーム MP HEAD
道具は大事



この記事へのコメント
たまにはキツい一言か〜。
私は…しょっちゅうだな〜(笑)

スポーツってお金かかりますよね〜。
テニスラケットって高そー!
私全然詳しくないので全くわからずです〜
ちなみに私は水泳部でした。
水着もやっぱカッコイイやつ着てたら早く泳げるような気がしたなぁ〜(笑)
Posted by Nori at 2011年02月01日 21:28
「みんな持ってるから〜」と良く子供は言いますが

私もよく言ってたよな〜と。。。



ちなみにテニスグッズは全〜部ばぁばが買ってくれるのですよ〜

ラケットも靴もウェァーも高いよ〜!!!

格好&道具から の長男君の性格は
誰かさんそっくりですがね〜^^
Posted by akdm tmkakdm tmk at 2011年02月02日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道具は大事
    コメント(2)